人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捗りました♡

捗りました♡_e0254750_2248380.jpg

来週はイベントが盛り沢山!

まずは、
「たてしな環境フェア2013」
日時 7月15日(月曜日)海の日 10:00~15:00
場所 立科町権現山運動公園 屋内運動場およびその一帯
テーマ「人、自然、めぐみ」とつながろう
※マイ箸、マイ食器、マイバックのご協力よろしくお願いします!!


makomokoも初めて出店させていただきます^^
ぼちぼち。さんも、sobockleさんも、Bioマルシェチームとして出店。
またこのブログでもおなじみ、すずさんも「リサイクル品とちっちゃなてしごと まさの」さんで出店します。
前回、森の中のプチ・マルシェにも出店くださいましたatelier ku*さんも出店します。
当日、みんなを会場で見つけてくださいね~!!

makomokoも準備をしなくては!と今夜は頑張りました。
Facebookでパワーをくださった皆さん、ありがとうございました♡♡♡
いただいた元気玉で、モリモリ頑張れました(≧∇≦)
新作の石けんは順次ご紹介しますね♪

今日のところはおやすみなさい…(笑)
by makomoko-soap | 2013-07-09 22:47 | makomoko`s soap