人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Basic*green

Basic*green_e0254750_2245028.jpg

Basic*green
いつもの鮮やかなエメラルドグリーンではなく、まるで深い深い湖の色。
香りは、森の香り。
シダーや松、杉、もみの木などの香りで作りました。
暑い一日の最後に、深い森の中にいざなう香りです。

明日の環境フェアより登場します♪

明日は初めて参加する環境フェア。
連休の最終日、地球のこと、暮らしのこと、食べもののことなどを考えながら一緒に過ごしませんか。
会場は暑いと思われます。
販売されている飲料以外にも、マイボトルにドリンクをご用意いただき、涼を取りながら熱中症などにくれぐれも気をつけてお愉しみくださいね♪

たてしな環境フェア2013
日時 7月15日(月曜日)海の日 10:00~15:00
場所 立科町権現山運動公園 屋内運動場およびその一帯
テーマ「人、自然、めぐみ」とつながろう
※マイ箸、マイ食器、マイバックのご協力よろしくお願いします!!

by makomoko-soap | 2013-07-14 22:56 | makomoko`s soap