本日の信濃毎日新聞に掲載されました

もうご覧いただいた方もいらっしゃるでしょうか。
本日の信濃毎日新聞東信欄の「お店ものがたり」に掲載していただきました。
e0254750_196820.jpg


今回は自宅でお店をする経緯について記事にしていただいたため、昨年2月からとなっていますが。
実際は石けんを作り始めて7年目です。
本当にいろんなことがありました。嬉しいことも、悲しいことも、悔しいことも。
ですが、私にとって「手づくり石けん」はなくてはならない存在だったんですね、きっと。
自分の好きなこと、自分のやりたいことを形にできる、発信できる幸せに心から感謝しています。
そして、ずっとずっと応援し、そんな環境を提供し続けてくれた家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張るのではなくあくまでも「楽しく」石けんを作り続けていきたいと思います。

makomokoはお店と呼ぶにはとても小さな小さなスペースで…
その時に準備のできる石けんをご用意しています。
ハーブ園へのお仕事にも行きますし、イベントにも出店します。
今の季節はお店番をしているよりも、外出していることの方が多いかと思いますが、どうかどうかご了承ください。
また週末はイベントに出店していることが多いので、よろしければぜひイベントに遊びにいらしてくださいね♪ブログでもこんなイベントがあるよ~!!と紹介しています。
そしてぜひお声かけくださいね^^

今日お問い合わせをいただき、不在のためにご迷惑をお掛けしました皆様。
大変申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
そして今後ともどうぞよろしくお願いします^^

makomoko 拝
[PR]
by makomoko-soap | 2013-07-17 19:04 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31