NEW POST

Bioマルシェ、2日間ありがとうございました!!

Bioマルシェ2days、終了しました!!
たくさんの皆様にご来場いただき、一日ゆっくり過ごしていただけて良かったです♪

e0254750_17515967.jpg

アバンティさんのオーガニックコットンをふんだんに使用したBioマルシェ限定エコバック。
sobockleさんとしあわせのたねさんが作ってくださいました!!

e0254750_17523186.jpg

地元たてしなの美味しいサイダーとリンゴジュース。
キンキンに冷やしてお待ちしてました^^
来月も販売しますよ♪

e0254750_17523372.jpg

「馥郁」郁代さんによるタイルクラフトワークショップ。
e0254750_17531781.jpg

朝から子供たちに人気でした!!子供たちの色使いや発想は凄い!!
写真に納めてなくて残念です…
makomokoも作りましたが、とっても楽しかったです♪

e0254750_17541084.jpg

アトリエDEFさんのミニかまどごはん♪
某有名釜めし屋さんの釜が入るくらいの小さなかまどです^^
このクオリティーの高さ、さすが!!
子供たちも夢中になってましたが、大人の皆様がもっと夢中になっていたような…(笑)

e0254750_1753289.jpg

美味しそうに炊けたよ^^
ご飯のおともに、青シソの塩漬け、きゅうりの佃煮、梅干し、梅味噌などなど。
美味しいご飯にはこれで十分♪
本当にかまどで炊くご飯は美味しいですね!!
またやってほしいなぁ…

e0254750_21223846.jpg

2日目。
ステキな浴衣姿で遊びに来てくれました^^
自分たちで着付けたんだって!!
森の中で浴衣もステキですね♪


来月も2days。
8月17・18日です。
出店者さんも募集中♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!
また、このたびBioマルシェが「長野こまち」さんに掲載されます。
今週25日発売です。よろしければご覧くださいね^^

Bioマルシェブログできました。
Bioマルシェ@小諸エコビレッジ
出店者のみんなで出店情報やワークショップ情報、おススメ商品などなどをご紹介していけたらと思います。こちらもぜひご覧くださいね!!
[PR]
by makomoko-soap | 2013-07-22 18:10 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap