今後のイベントについて

明日から2日間、ルオムの森で開催されるの北軽マルシェ「晩夏祭」。
当初makomokoも土曜日のみ出店の予定でしたが、私用で出店できなくなってしまいました…
ですが、当日はたくさんの出店があるようですよ♪
ぜひぜひご来場くださいね!!

ルオムの森

布ナプキンのぼちぼち。さん(24日のみ)
アクセサリー・ドリームキャッチャー・ブックマーカーの空気猫さん
しぜんこうぼのぱんやきなりさん
などなど。
Bioマルシェ、リラクオーレマルシェでもおなじみのお友達も出店しますよ!!

夏の終わりをぜひ北軽井沢で!!



*******************

来週28日水曜日。
安曇野にありますシャロムヒュッテさんで行われる「530(ゴミゼロ)シャロム市」に初めて出店させていただきます♪
この日は初めての試み。
石けんの量り売りをします☆
こちらのイベントのコンセプトはゴミゼロ。
makomokoはいつもは個包装をしてお譲りしているのですが、今回はその場で切り分けてお譲りしますので、袋や容器をご持参くださいませ。

包装をしないということは雨に降られると泡立ってしまう可能性大!!
た、た、たいへんだぁ…(笑)
対策は万全で臨みたいと思います。

包装をするメリットもあります。包装をしないメリットもあります。
どちらも選択するのはお客様。
そのどちらもを誤解のないようにちゃんとお伝えできるように。

530(ゴミゼロ)シャロム市
8/28水曜日
10:00~15:00頃まで
雨天はシャロムヒュッテ内で。
マイバック・マイ食器・マイ容器をお持ちくださいね!!
シャロム市

当日の様子はまたブログでもfacebookでもご案内したいと思います♪

[PR]
by makomoko-soap | 2013-08-23 11:02 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31