NEW POST

530シャロム市

シャロム市行ってきました!!
久しぶりに訪れたシャロムさんはやっぱり気持ちが良かった。
ほんの少しですが、駆け足でシャロム市の様子をご紹介します^^

kajiyaさん☆
玄米おむすびやベジギョーザが大人気♪
e0254750_11195046.jpg


solosoloさん☆
アースデイ以来久しぶりの再会。相変わらずステキでした。
e0254750_11305526.jpg


他にも…こんなステキなブースが。
e0254750_11253078.jpg

e0254750_1126247.jpg


シャロム市限定石窯ピザ☆
「マリナーラ」をいただきました。完売だそうです^^
e0254750_11254540.jpg


今回、makomokoは量り売りで出店。
お試しサイズでも購入できるので、初めての方には試していただきやすいかもしれませんね。
とても良い経験をさせていただきました。
次回は10月に出店させていただきます!!
e0254750_11202036.jpg

e0254750_1120271.jpg


シャロムのスタッフの皆さんは本当にフレンドリーで、初めて出店する私たちにも皆さん気さくに話しかけてくださいました。
今後も定期的に参加させていただけたら嬉しいです♪
お世話になりました、ありがとうございました!!
次回、makomokoは出店しませんが9/25です。
[PR]
by makomoko-soap | 2013-08-29 20:14 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30