人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第8回つながるマーケット、終了しました!!

第8回つながるマーケット、終了しました!!_e0254750_18223236.jpg


9/15に開催されたつながるマーケット、終了しました。
いつも想うのは、「ママの力ってすごい!!」ってこと。
サブニュマの皆さんの熱意にいつもいつも胸を打たれます…

この日は台風の影響で大雨も予想されていたのですが。
朝のうちは雨が強く降っていましたが、イベント中は時々晴れ間も!!
たくさんのお客様に足を運んでいただきました!!

第8回つながるマーケット、終了しました!!_e0254750_1826769.jpg

サブニュマ!!
みんなカッコ良かった~!!

第8回つながるマーケット、終了しました!!_e0254750_18265099.jpg

レゲーブ!!
みんなで手拍子♪

第8回つながるマーケット、終了しました!!_e0254750_18273996.jpg

おまけに。
可愛かったの、ことば屋のさとみちゃんたち☆

第8回つながるマーケット、終了しました!!_e0254750_18281891.jpg

「100人の母たち」上映会。
母たちの力強さをたくさん感じたスライドショー。

常連さんがお買い物に来てくれたり、嬉しいはじめましてがあったり。
サブニュマの皆さんやいつもいつもつながるマーケットでご一緒する方々とともにとっても楽しい時間を過ごすことができました。
今回は写真、ちょっと手を抜きました、ごめんなさい!!
自分が楽しむことを最優先に…(笑)
盛りだくさんで、一日楽しめるつながるマーケット。
中味が気になる方!!
次回は3月に開催予定です!!
ぜひ、つながりましょう!!

スタッフの皆様、出店者の皆様、お越しくださった皆様、ありがとうございました♪
by makomoko-soap | 2013-09-16 16:21 | イベント