NEW POST

アイズカンパニーさんへ

小諸市本町の紙蔵歩さんで行われているアイズカンパニーさんの展示会に行ってきました!!
テーマは「こがねいろ」
中に入るとたくさんの種類の糸が、作品が、こがねいろに色づいてました^^
e0254750_844740.jpg



このカーディガン、とってもステキなんです♪
微妙な色合いが写真ではなかなか伝わらないのが残念…
e0254750_8442269.jpg



この日は編み物カフェの日。
皆さん、おしゃべりを楽しみながら編み物を楽しんでいらっしゃいました。
e0254750_8443361.jpg



草木染めの糸って一つでもステキだけど。
こうしてあつまるとさらにステキ。
e0254750_844445.jpg
e0254750_8471226.jpg



草木染めも奥が深いんです。
植物との対話でもあり、自然との対話ですもんね。
次は11月にまた展示即売会があるようです^^
もちろん、明日まで展示会は開催されてます。
10時~16時です。
ぜひお出かけになってみてくださいね~♪

詳しくはこちら♪
アトリエ アイズカンパニー
[PR]
by makomoko-soap | 2013-09-27 08:59 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31