NEW POST

火のアートフェスティバル

火のアートフェスティバル一日目、無事に終了しました!!
今日はお会いしたかった方々にたくさん会えて、感激の一日でした。
本当にありがとうございました。
地元のイベントに参加するって、初めてなのですがありがたいですね。

e0254750_19163549.jpg

はじまった頃は今日も一日暑くなるかも~!!って思ってました(笑)


e0254750_19165637.jpg

e0254750_1917342.jpg

開始とともにたくさんのお客様。


e0254750_19174512.jpg

「空気猫」ちゃんちの看板息子はなびくん♪ 人気者だったよ^^


e0254750_19201610.jpg

e0254750_19202983.jpg

e0254750_19204257.jpg

東御市在住のキャンドル作家「efica」さん。
1000円でキャンドルワークショップ体験できます!!


e0254750_1921519.jpg

野外イベント初出店の「アイズカンパニー」さん。
お日様とこの綺麗な糸の色がなんとも言えません!!
午前中に撮ったらもっと綺麗だったのに、ごめんなさい…
ステキな糸がお手頃価格。makomokoも冬の石けんのラッピングにと購入。
早くこの糸たちを使ってラッピングしたいです!!


e0254750_19215438.jpg

坂口ユキコさんのライブ♪
夕暮れと透き通った声がとってもステキでした^^


e0254750_19221522.jpg

東御市10周年記念「市章」をかたどったキャンドルアート。


e0254750_19222795.jpg

道すがらのハロウィンカボチャ。


風がとっても強くて… 大変な一日でしたが、とっても楽しい一日でした。
makomokoは明日の出店はありませんが、また明日も遊びに行くと思います(笑)
ご一緒させていただいた皆さん、お疲れさまでした!!
そして、ブースにお立ち寄りいただいた皆々様、ありがとうございました!!
明日2日目は9:00~15:00まで。
体験やステージも色々予定されています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
以上、火のアートフェスティバルのご報告でした。

[PR]
by makomoko-soap | 2013-10-12 19:45 | イベント

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30