森の紡ぎ市、ありがとうございました。


雲ひとつない青空のもと、森の紡ぎ市無事に終了しました!!
実行委員の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、出店者の皆さん、お疲れさまでした。

e0254750_8163815.jpg

子ども実行委員の皆さん♪
準備から本当に本当にお疲れさまでした!!
頑張りぬいた君たちは、キラキラと眩しかった!!

e0254750_8165778.jpg

子どもブース出店の子どもたち♪
一人一人に表彰状が送られました。
中を見せてもらったら、子どもたちそれぞれの写真が。
とっても良い笑顔の写真だった!!

素晴らしいことの連続だったのに…
カメラを忘れてしまい、ご紹介できずにごめんなさい。

このイベントに出店させていただくと、「大人も負けていられない!!」と思うのです。
子供たちはどんな言葉よりも、大人の背中を見てる。
子供たちにはいつも感動や勇気、元気をもらうばかりで…
私たち大人は子供たちに夢を与えられているのかなと思う時があります。
立派なお手本じゃなくていいから、とにかくがむしゃらに頑張っている姿を伝えたいと思うのです。
一緒に頑張れる大人になりたいと、森の紡ぎ市にいつも教えられます。

昨日はステキな出会いがたくさんありました。
まだfacebookでしか交流のなかった山梨在住の石けん作家「Urara+」さんが、
遊びに来てくださりお声を掛けてくださいました。
次は私もUrara+さんの石けんを拝見しにイベントなどにお邪魔したいと思います。
本当にありがとうございました♪

そして、偶然高校時代の同級生に遭遇!!
何年ぶり??かな。
卒業して以来会ってないかも。
最初はお互いにわからなくて、こどもブースの表彰式の時に「やっぱり?!」って。
あー、懐かしかった!!
また会えるといいね♪

みんなでお客様をおもてなしするようにコの字になって出店したことも楽しかったし。
そろの木さんでいつもお求めいただいているお客様のお顔がわかって嬉しかったし。
どんな場所でもいつも遊びに来てくれる常連のお客様や、
「にじいろ」を楽しみにブースに来てくださった皆さんとたくさんお話しができて幸せだったし。
「森の紡ぎ市」はいろんな縁を紡いでくれる素晴らしいイベントでした。
このイベントに携わってくださったすべての皆様に深く深く感謝申し上げます^^
皆様の力なくして、私たち出店者は不安や心配なく出店させていただくことはできませんでした。
本当にありがとうございました!!
そして、実行委員長はじめ、実行委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

e0254750_817566.jpg

最後に森の紡ぎ市限定発売「にじいろ」、お陰様で完売しました。
ありがとうございました♪

[PR]
by makomoko-soap | 2013-10-15 09:32 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap