NEW POST

シャロム市、終了しました♪

530シャロム市、終了しました!!
すっかり安曇野は秋の景色。午後からは寒くなりましたが、愉しい一日でした。

e0254750_19572091.jpg

自然農のお野菜、大人気♪

e0254750_19553420.jpg

e0254750_19554796.jpg

シャロムさんの宿泊棟。

e0254750_1956080.jpg

今日の目玉はつきたてお餅♪

e0254750_1958950.jpg

羊毛もクリスマスバージョン。

e0254750_19582178.jpg

木まま屋さんのパン。

e0254750_19583774.jpg

ホールを切り売り。ベジスイーツ♪

e0254750_19585162.jpg

e0254750_1959875.jpg

お餅つきからの… つきたてお餅!!

e0254750_19592846.jpg

solo soloさんの草木染めワークショップ。

e0254750_19593636.jpg

今日初登場のナッツ3兄弟。

今日もゆっくりのんびり、愉しい時間を過ごすことが出来ました。
穂高での出張教室に呼んでいただくあおままさんが遊びに来てくれたり。
DEFの3人娘さん(笑)も遊びに来てくれて。
上田のお客様も今日は多かったです^^
なんだか、地元でイベントに出ているような感覚…
ありがたいことです♪

次回は11月27日。今年度最後のシャロム市です。
次回も参加の予定です!!よろしくお願いします☆

[PR]
by makomoko-soap | 2013-10-30 20:19 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap