NEW POST

最近の石けん♪

e0254750_993676.jpg

その名も…【ナッツ3兄弟】
写真とネーミングの差がありすぎですが、
マカダミアナッツ油、ヘーゼルナッツ油、スイートアーモンド油を使ったので3兄弟。
姉妹でないところがポイント♪(笑)


e0254750_995096.jpg

【紅葉~ふんわりver.~】
すでにいくつかのイベントで登場してますが。
前回の紅葉に比べて淡い色合いです。
同じ色を使用したのに量を加減するだけでこんなにもふんわりした色合いになります。
ちょっと春みたいでしょうか…


e0254750_995857.jpg

【虹のカケラ】
森の紡ぎ市限定で制作した【にじいろ*】のカケラを石けんに入れました。
【にじいろ*】を買いたかったとの声をたくさんいただきまして、
「arino-su」グランドオープンに向けて改めて制作してみようかと考えています。
お楽しみに☆


いよいよ来週末は今年最後のBioマルシェ、そして今年度最後のそろの木openです。
これをブログで告知すると、いよいよ冬がやってくる!!と実感します^^

[PR]
by makomoko-soap | 2013-11-08 09:20 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31