人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はBioマルシェ♪

今週末はBioマルシェ♪_e0254750_23212476.jpg

デコレーションケーキの石けん♪
Bioマルシェに登場します!!
ぜひお近くでご覧くださいね^^
ご希望があれば当日切り売りもします。

また先月インドから帰国した「TEN TEN」ちゃんが仕入れてきてくれたアプリコット油。
今週末はBioマルシェ♪_e0254750_23554468.jpg

制作した「miss*apricot」もBioマルシェコラボレーションとして登場します!!
第一弾は限定18個。フレッシュで甘酸っぱい香りがたまりません♪
第二弾は現在熟成中です。
ぜひぜひお手にとってみてくださいね^^


11/16(土曜日)
10:00~16:00
小諸エコビレッジ(小諸市甲4717番地)
体育館内で開催します!!

今年度最後のBioマルシェ。
あっという間ですね…
今週に入り、ぐっと冷え込んでいます。
当日は暖かいおもてなしも考えているようですが、
今年度最後ということで出店者の皆さんもきっと気合いを入れていることでしょう(笑)
体育館は体育館で子供たちも安心して遊べますので、
ぜひゆっくり遊びにいらしてください^^

ただし!!めちゃくちゃ寒いと思います。
どうぞ暖かくしてお出かけください。

Bioマルシェのブログでは、出店者さんが今月のおすすめをご案内してます。
ご覧ください♪
Bioマルシェブログ

by makomoko-soap | 2013-11-12 23:57 | お知らせ