クリスマスクラフトフェア、終了しました!

e0254750_17435555.jpg

e0254750_1744962.jpg

e0254750_1744213.jpg

e0254750_17441987.jpg

e0254750_17453290.jpg


クリスマスクラフトフェア、無事に終了しました!
開始後からもの凄いお客様の数!!
ビックリしましたー(≧∇≦)
今日は四人で出店。
「makockleのたねをまKu*」
日頃はみんなそれぞれに出店するので、今日はセレクトショップみたいでなんだか楽しかった(*´▽`*)
またの機会にこんな風に参加してみたいなぁ…
たくさんお友達にも会えて、情報交換をして、おしゃべりを楽しんで。
仕事と言うよりはすっかりみんなで遊びに言った感じ(笑)
今日もとにかくいっぱい笑った一日でした!
ご来場いただいた皆様、ブースを訪ねてくれたお友達、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
最後に主催の皆さん、準備から撤収まで本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

[PR]
by makomoko-soap | 2013-11-24 17:42 | イベント

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap