NEW POST

12月のお教室

e0254750_1482154.jpg

上田市 K様


e0254750_149068.jpg

千曲市 N様


e0254750_14963.jpg

上田市 I様


e0254750_149255.jpg

佐久市 S様


e0254750_1494236.jpg

e0254750_1494924.jpg

停車場ガーデンでのひとこま。


e0254750_14102330.jpg

上田市 K様親子


e0254750_14104594.jpg

上田市 T様


e0254750_1411957.jpg

e0254750_14111727.jpg

東御市 O様 M様


本当に簡単で恐縮ですが、11/26~12/20までのお教室での様子、作られた石けんをお伝えしました。
こんなにたくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました!!
今年は本当に石けん作りの輪が広がった一年でした。
皆様から寄せられる感想、そしてご家族やお友達の感想に私自身どれだけ励まされたかわかりません。
来年も石けんを作ってみたい!!石けんが必要!!と思っている方に
一人でも多くお伝えできるように発信し続けたいと思います。

あとわずかで今年も終わりますね。
今年は昨年以上にたくさんの皆さんとご縁が繋げられた一年でした。
充実した一年でしたが、充実しすぎた一年だったため、
自分自身や家族、日常生活を少しおろそかにしてしまった一年でもありました。
反省すべき点は反省し、
来年はバランスよく、
自分らしく無理のないペースで、
さらに皆様に愛していただける石けんを作りたいと思います♪

この一年、引き続き携わってくださったすべての皆様。
そして今年初めてご縁ができた皆様。
本当に本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
makomoko、この一年も本当にしあわせな一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

makomoko


来年は1月14日より教室を再開します。
1月のお教室予約状況、近日アップします!!

[PR]
by makomoko-soap | 2013-12-31 14:37 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31