NEW POST

つながるマーケット

寒さが緩くなったかと思ったら、ここ数日は厳しい寒さが続いてますね。
先月降った雪もだいぶ溶けて、庭の植物たちも顔を出しました。春の準備が進んでいます。

さて、久しぶりに出店のお知らせです。
毎回出店させていただいている「つながるマーケット」に今回も出店します!

3月16日(日)10時~15時
丸子総合体育館

今回もたくさんのブースが並ぶそうですよ!
まだまだ寒いとは思いますが、暖かい格好でぜひお越しくださいね!
makomokoは少し石けんの種類・数共に少ないですが、お手にとってご覧ください♪


来月からイベントが増えて行きます。
春の石けん、作ってますよ(//∇//)
e0254750_18364673.jpg

e0254750_1836046.jpg

e0254750_18371678.jpg

[PR]
by makomoko-soap | 2014-03-11 18:18 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31