NEW POST

今日の教室♪

今日の教室は、毎月一回通ってくださっている佐久市のKさん。
毎月、どなたかへの贈り物としてイメージをしてきてくださいます。
ここ数回の作品がこちら♪
どちらも可愛いでしょう^^
e0254750_195699.jpg


お料理の好きな彼女との教室はいつも美味しいものの話や美味しいお店の話ばかり(笑)
飲食に携わる彼女の熱い想いや将来の夢なんかも垣間見れます。
「お料理やお菓子作りと似ている」
彼女は良く口にします。
本当に似ている気がします。
最近はハーブにとても興味を持ってくださり、ハーブティーも愛飲してくださってます。

今日はたっぷりの椿油にシアバターを加えて。
洗髪にも使いやすいレシピなので、温泉に行く時なども石けんひとつでOK!!
ぜひお試しくださいね♪

さて、今日の彼女のデザインは・・・
e0254750_204481.jpg

e0254750_2045835.jpg

タネの固さの関係で当初作りたかったイメージとは違ってしまいましたが、
オレンジとピンクをそれぞれ濃淡をつけて投入。
最後に混ぜ合わせました。
切り分けるまで中がどのようなデザインになっているかはわかりませんが、
春らしいカワイイデザインになっていると思います♪
また来月、お待ちしてますね!!

[PR]
by makomoko-soap | 2014-04-14 20:10 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31