最近のお教室♪


e0254750_22262276.jpg

5/3のお教室は、上田市よりお越しのH様。
いつもとってもお世話になっているステキ女子代表のような方。
この日はサンダルウッドの香りをメインに森の香りを色々と加えて
とっても落ち着いた香りになりました。
私もサンダルウッドが大好きなので、お部屋の中がいい香りで終日シアワセ^^
デザインは白からピンクへの綺麗なグラデーションに仕上がりました♪


e0254750_22315538.jpg

e0254750_2232714.jpg

そして、今日は毎月通ってくださっている佐久市のKちゃん。
同じ職場のお友達が見学に一緒に来てくださいました!!
今日は米油の石けん。
デザインは水色と青色と紫色の変形レイヤー。
仕上がりは切り分けてのお愉しみです^^
トップのデザインは二枚目の画像。
お菓子みたいで綺麗ですよね♪

e0254750_22321654.jpg

そして、こちらが前回の作品。
ふんわりやさしい色のグラデーションで母の日のプレゼントにはピッタリ!!
今月末、もう一度ご予約をいただきました。
すでに石けんのイメージも出来上がっているようです(笑)
せっかくのオリジナルですから、どんどん欲張りになってくださいね~♪
次回もお待ちしています☆

お二方、本当にありがとうございました!!
来週はいよいよ南相木への出張教室。
楽しみです♪
よろしくお願いしますね^^

[PR]
by makomoko-soap | 2014-05-10 08:20 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30