NEW POST

そろの木OPEN!!

今日はそろの木さんに納品へ行ってきました^^
雨が心配されたけど、それでも森の中は気持ちが良くて。
木の香り、土の香り、鳥のさえずり、全部がごちそう♪
納品に行く私たちも、朝からウキウキしちゃうくらい、楽しみなんです!!

さて。ネタばれになっちゃいますが、今日のラインナップを少しだけご紹介。
e0254750_20383794.jpg

目印はこれ!!


e0254750_20384995.jpg

e0254750_2039349.jpg
e0254750_20392928.jpg
e0254750_20394180.jpg

レイアウトが変わったよ!!


e0254750_20394751.jpg
e0254750_2040179.jpg

e0254750_20401163.jpg
e0254750_20402163.jpg

作家さんの作品たち♪


e0254750_20402990.jpg
e0254750_20404348.jpg

明日も11時からOPENです!!


e0254750_20405374.jpg
e0254750_2041389.jpg

納品後はみんなでハレノヒでランチ♪
今日はジャージャーランチ。美味しかった!!
ちなみに週刊さくだいらに本日「ごはんやハレノヒ。」が掲載されました。
まだご覧になってない皆さん、ぜひご覧くださいね!!

本日お求めいただきました皆さん、本当にありがとうございました!!

[PR]
by makomoko-soap | 2014-05-15 20:53 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31