NEW POST

5/31 「にわのわ」と「go green market」

5/31(土)は二つのステキなイベントに遊びに行ってきました!!
まずは「にわのわ」。
小諸市で活動されている「漆の和」さんが出店されると伺い
香田さんご夫妻と千葉県ゆかりの作家さんのステキな作品に触れてきました♪
e0254750_21101380.jpg

「にわのわ」のシンボルマークをイメージして
お友達のお花屋さんにリースを作っていただいたそう♪
小さな器とスプーンがトレードマーク^^
e0254750_2191886.jpg
e0254750_219647.jpg
e0254750_2192778.jpg
e0254750_21104773.jpg

食べもの屋さんの並ぶこのスペースにはシンボルツリーが。
フラッグは一般の皆さんから募集したんだって。

e0254750_21105329.jpg

informationのひとつひとつが作り込まれていてステキ・・・
e0254750_2111041.jpg

柏葉アジサイももう見頃だった・・・

次は「go green market」。
千葉佐倉市から東京調布市へ移動。
この頃には風も出てきて、少し涼しくなってきました。
e0254750_21214777.jpg

e0254750_21221143.jpg

e0254750_21222460.jpg

e0254750_2123762.jpg

e0254750_21231749.jpg
e0254750_21232958.jpg
e0254750_21234596.jpg
e0254750_21235568.jpg

あこがれの小屋女子の皆様に会えてうれしかった~♪
全員にはお目にかかれませんでしたが。(笑)
綺麗なお花と緑に囲まれ、アンティークや古道具、ガーデニング雑貨、植物や
美味しいモノがたくさんのイベント。
こちらもホントに楽しかった!!

どちらも本当におススメのイベントです!!
またどちらも会場もステキなので、ゆっくり行きたいな~♪
[PR]
by makomoko-soap | 2014-06-02 21:28 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31