NEW POST

そろの木OPENです♪

早いモノで…今月もそろの木が今週OPENします!!

6/12(木)・13(金)
11:00~16:00(11:00までは作家さんの納品タイムですのでご協力を^^)
そろの木ブログ

makomokoせっけん、12日午後納品とご案内しましたが、通常通り開店から並べていただけることになりました!!
よろしくお願い致します!!


今回の納品はこちらです♪
e0254750_10133948.jpg

e0254750_10143352.jpg

e0254750_1017173.jpg

e0254750_10144452.jpg
  オレンジのおうちのせっけん。
  限定4個。そのうちふたつは使って行くと屋根が出てきます(笑)



オレンジのおうちのせっけん以外は小さなサンプルをご用意しますので、ぜひ香りもお試しくださいね♪
今月もせっけんがつなぐご縁を楽しみに☆
2日間、よろしくお願いします!!


******************
今日はアプリコット核油の石けんを仕込んでいます。
なんて美味しそうな香りなんでしょう♡
やっぱり杏仁豆腐を連想してしまう…
ということで!!今回は杏仁豆腐をイメージしてデザインしたいとたくらんでいます(笑)
お愉しみに♡
[PR]
by makomoko-soap | 2014-06-10 10:39 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31