NEW POST

ここのところのお教室。

e0254750_1141591.jpge0254750_11423425.jpge0254750_11424325.jpg

e0254750_1144337.jpge0254750_11441782.jpge0254750_11442457.jpg

e0254750_11445615.jpge0254750_114527.jpg

6/12の停車場ガーデンさんでのせっけん教室。
皆さん、だんだんクオリティーが高くなってきました!!
思いどおりにならないのも楽し。
思いどおりになるのもまた楽し。
常連様がはじめてさんのフォローもしてくださって、本当にほんわかステキな教室。
いつもありがとうございます!!
来月は7/10(木曜日)。
「大好評につき第二弾!!キッチンソープを作ろう♪」
まだ若干お席があります。参加費は2500円。
お申し込みは停車場ガーデンさんまで。(0267-24-2525)


e0254750_1150383.jpge0254750_1150505.jpg

長野市よりお越しのFさん。
ずっとずっと教室に行きたいとおっしゃってくださっていて、ようやく実現しました!!
大好きなラベンダーとローズウッドをメインに香り付けし、デザインは淡いグリーンとピンク。
なんだかスイカのようなイメージに^^


e0254750_11513151.jpge0254750_120183.jpge0254750_1151546.jpg

毎月通ってくださっている佐久市のKさん。通称ももちゃん(笑)
今回はマカダミアナッツ油たっぷりのせっけん。
香りはバジルやセージをちょっぴり加えて夏らしい香り。
かわいいドーナツ型とブリオッシュ型に型入れしました♪
そして、隣の写真は前々回・前回と制作したせっけん。
凝ったデザインがだんだん上手に表現できるようになってきました!!
お友達にプレゼントするととても喜ばれるそうで、彼女の制作意欲の源になっているんでしょうね♪
今月もありがとうございました^^
[PR]
by makomoko-soap | 2014-06-24 12:01 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31