NEW POST

明日から信州森フェス!

前日の告知になってしまいました…
Facebookでは散々告知しましたが、遅くなりごめんなさい。
makomoko、久しぶりにがっつり(笑)2days、イベントに参加します♪

第4回 2014信州森フェス!in菅平高原

今日FM長野の朝の番組内でご紹介もあったようで、
お聞きになった方も多いかもしれません。
今回のテーマは『TREE.two.one...Go!』
「tree to one」つまりひとりひとりが木(森)と向き合おう!!ってこと。

ワークショップやメインプログラムは自然・森・木を感じられるものが満載です。
あまりに盛りだくさん過ぎて、すべてご紹介できないので省略させていただきますが(笑)
フードコーナーも充実していますし、雨が降っても大きなログハウスの中で開催しますので、
一日たっぷり堪能できます。ご家族揃ってぜひ遊びにいらしてくださいね♪

場所 菅平高原プチホテル・ゾンタック 別館フォーレス館
日時 6/28(土)10:00~19:00 ・ 6/29(日)10:00~16:00
※ 当日は入場無料ですが、お車でお越しのお客様は駐車協力金として¥500のご協力をよろしくお願いします。
※ ログハウス内、上履きをお持ちください。
※ フードコーナーではマイ箸・マイ食器、物販ではマイバックのご協力、よろしくお願いします。

makomokoは昨日アップした新作石けんをご用意。
そして、ワークショップはこねこねせっけん!!
今までハート形だけだったこねこねせっけんに、なんとケーキ型も仲間入り^^
イチゴショートケーキのせっけんをお作りいただけます。
随時開催の両日各30個限定です。
こねろーがていねいに作り方をレクチャー!!(笑)
ちいさなお子様でも簡単に作れますし、ママと一緒に作っても楽しいですね^^
おひとつ500円で10分から15分でお作りいただけます。
お気軽にお声掛けくださいね♪

e0254750_19563670.jpg

色も香りも付けられるよ♪
[PR]
by makomoko-soap | 2014-06-27 19:59 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31