NEW POST

佐久穂町でせっけん教室をしてきました!!

昨日は佐久穂町の茂来館でせっけん教室♡
佐久穂町にお住まいでお友達の浩恵さんに声を掛けていただき、実現しました。
佐久穂町はこうしたママの集まりがたくさんあって本当に素晴らしいです!!
ひとりでおうちで塞ぎこんでしまいがちな育児中。
ママたちの情報交換の場、ストレス発散の場になるんでしょうね。
笑いの絶えない、元気な教室となりました。
せっけん作りが今後ママたちの愉しみのひとつになったら嬉しいです♡
浩恵さん、お世話になりました。ありがとうございました♪

e0254750_09003661.jpge0254750_09055471.jpge0254750_09054036.jpg
e0254750_09120262.jpge0254750_09121223.jpge0254750_09122330.jpg
e0254750_09123262.jpge0254750_09124314.jpge0254750_09125830.jpge0254750_09131092.jpg

























































グリーン系とピンク系が多かった今回の教室。
スッキリした香りとイメージを合わせてのグリーンが多かったのかもしれないですね。
この後、ご自宅での切り分けや熟成も楽しんでくださいね♪
そして良かったら、皆さんのせっけんの集合写真をお待ちしてます!!
またぜひ呼んでください。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました☆
良い石けんになりますように…

[PR]
by makomoko-soap | 2014-07-18 09:34 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap