人気ブログランキング | 話題のタグを見る

登山

ゴールデンウイークから、体力作りのため、ダイエットのために始めたウォーキング。
なんとか今も続いています!
友達と刺激しあってダイエットに励んでいるので、楽しんで挫折しないで頑張れています。今は完全にアル中(歩くのに夢中)♪♪♪

そんな私がこの夏、登山デビュー(≧∀≦)
山は見るものだと思っていた私がまさか!!登山するとは誰が想像したでしょう。自分でもビックリ!!

デビューは蓼科山(笑)
友達家族の計画にお仲間に加えてもらい、8月2日無事に登頂しました!!
登山_e0254750_19462820.jpg




その後はトレッキングも。
これは美ヶ原。少し登山の気分が味わえます(笑)
登山_e0254750_19465793.jpg




これは先日登った湯の丸山。
登山_e0254750_1942296.jpg




見渡せばどこを見ても山がある長野県。
まずは低山を沢山歩き、いつか北アルプスにも臨みたい!
山でキャンプもしたい!
妄想は膨らみます(≧∀≦)
by makomoko-soap | 2014-09-18 19:46 | 日々のこと