明日はてとてと市!

e0254750_10091071.jpg



明日9/27(土)にはじめて「てとてと市」に出店します♪
なんとも可愛いイベント名。
ちょっといいづらいのは私だけ?(笑)
たくさんの手と手とつながる。そんな意味があるそうです。
ひさしぶりのイベント、楽しみです^^
新作もお持ちします!!
また、ちいさなせっけんのつめあわせもご用意しました。

明日は各地でイベントが予定されていますね。
計画のひとつに加えていただけたら嬉しいです♪

9/27(土)10:00-15:30
miyucafe前庭と駐車場にて
てとてと市

e0254750_10190417.jpg


植えたはずのない場所から突如生えてきて、
今年とても大きく成長したローズマリーとともに。


[PR]
by makomoko-soap | 2014-09-26 10:26 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31