NEW POST

これまでのお教室♪

しばらくアップできなかった、お教室の様子です♪

こちらはいつも上越よりご夫婦でお越しくださるお二人の作品。
ご夫婦で作るとデザインや香り、レシピの違うせっけんが
二本できるので、使う楽しみが倍増です^^
e0254750_11335487.jpg
e0254750_11345975.jpg
e0254750_11340653.jpg
e0254750_11341642.jpg




こちらは毎月教室に来てくださるももちゃんの先月の作品。
この日は椿油をメインに。
青空のイメージでデザインに臨みました!!

e0254750_11353854.jpg


e0254750_11354702.jpg


先日の教室に持ってきてくれた青空イメージのせっけんがこちら。
e0254750_11362148.jpg



こちらもひとつ前の紅葉をイメージしたせっけん。
e0254750_11353086.jpg


そして、ももちゃんの先日の作品。
レッドパーム油を使ったせっけんです。
鮮やかなオレンジのタネのトップに黄色のタネを少したわむように載せて。
どんな仕上がりになったかなぁ?
e0254750_11362919.jpg


e0254750_11364291.jpg



皆様、ご参加いただき、ありがとうございました♪
どうか良いせっけんになりますように☆

[PR]
by makomoko-soap | 2014-11-10 11:46 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap