NEW POST

11月25日*26日のお教室♪

11月25日(火)

今回で二回目、軽井沢町よりお越しのT様。
この日はマカダミアナッツ油のせっけん。
オレンジ色のタネとそのままのタネとで
ゼブラ模様のようなマーブルを作りました!!
ご主人と共にお使いいただいているようで嬉しいです^^
解禁日はクリスマス♪もうすぐですね!!
e0254750_16592815.jpg



11月26日(水)

今回で二回目の御代田町のS様、はじめてのS様、K様、K様と4名様。
とにもかくにも狭くて申し訳ありませんでした。(苦笑)
二回目のS様はマカダミアナッツ油のせっけん、
S様とK様とK様はオリーブ油のせっけん。
おしゃべりを楽しみながら、しっかりと撹拌を終え、香り付け、型入れ。
その後に予定されていたお愉しみランチのために、なんとか時間内に終えられました^^
e0254750_16594710.jpg


ご参加ありがとうございました。
だいぶ固く締まってきた頃でしょうか。
あと少し、見て香って楽しんでくださいね♡

本日で今年の石けん教室はすべて終了しました!!
12月にご参加いただいた皆様の教室の様子はまた改めて♪


[PR]
by makomoko-soap | 2014-12-12 17:14 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31