NEW POST

明日より活動名を変更します!

明日から活動名を変更します。

手作り石けんmakomokoとして活動をはじめて4年目になりました。
たくさんのイベントに出店させていただき、たくさんの教室をさせていただき、たくさんの皆様と出会うことができました。
本当に本当にありがとうございます♪

明日からのmakomokoも、今までと変わらずに活動をしていきます。
どうぞよろしくお願いします!!

どうして変更するの?とお思いの方もいらっしゃるので、少しだけお話ししたいと思います。
最近ではありがたいことにせっけん以外の講座やワークショップをさせていただくことも多くなり、アロマやハーブそして手作り石けんと私の持っている世界をすべてひっくるめて表現できる言葉はないものか、とずっと探していたんです。
そんな中、「ピッタリな言葉があるよ」と友人が教えてくれたのがその言葉でした。
自分の活動名ですから、自分で考える!!今までの私でしたらそうだったと思います。(笑)
でも、まるで以前から使っている活動名のように不思議としっくりして、心地いい。
迷わずこれに決めました。
明日からも変わらずmakomokoではありますので、見かけたら気軽にお声かけくださいね♪

本来ですと、新しい活動名をこちらで発表したいところですが、明日が大変素晴らしい日ということで、明日こちらのブログで投稿させていただきたいと思います^^

まずは手作り石けんmakomokoにこの三年少々携わってくださったすべての皆様に心からありがとうございました。
ブログにつきましては、心機一転新しく作り直そうかと考えてもいます。
新しくなる場合は、こちらで改めてご案内させていただきます。

makomoko 拝
[PR]
by makomoko-soap | 2015-03-20 12:38 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31