NEW POST

庭のお手入れ

今日みたいなお天気はおでかけもいいけど、植物や土に触れるのもいいですね。
ホームセンターも花屋さんも直売所も苗の種類が多くなってきました。
見ているだけでウキウキします♬

e0254750_1781615.jpg


私は庭のお手入れとローズマリーの剪定をしました。剪定したものを選りすぐり挿し木に。

そして、リビングのパキラが元気がなくなってきたので、鉢を大きくしました。

ユーカリグーニーもリビングに仲間り。大きくなってきたら庭に定植します。

数年前に植えたラナンキュラスがなくなってしまったので、新しい株を買いました。定植したら、まだまだ咲いてくれそうです( ´艸`)

みんなが共生している庭。
見る方が見ると手入れをしていないといわれるかもしれないけど……(笑)
私はこれがいいのです。

ハーブももう少し増やしたいな♬

e0254750_1795279.jpg

[PR]
by makomoko-soap | 2015-04-25 17:08 | 日々のこと

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31