人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太郎山。

あまりのお天気の良さに
昨晩こねろーと急遽山登りの計画。
急に決めたことなのでここは近場の『太郎山』に決定!!

おにぎりは昨晩握っておいて。
今朝は7時半前に出発。
すでに登山口には朝から車が何台も。
7時45分にスタートし、山頂についたのは休憩も含めて9時15分過ぎ。

太郎山。_e0254750_18212608.jpg







いやいや。
ひさしぶりの山登り。
冬の間の運動不足が祟りました……

山頂は上田平が一望。
北アルプス連邦もキレイに見えました。

おにぎりとおやつにコーヒー。
今回はあらかじめドリップしたものを水筒に入れて。
景色と登りきった達成感がおにぎりを美味しくしてくれます。

太郎山。_e0254750_18275338.jpg











その後は順調に下山。
次から次への登ってくる方とすれ違いました。
こんなお天気の日は皆さんじっとしていられないのかもしれませんね。(笑)
下山後には冷たいおそばをいただき、十福の湯へ。
お昼時だったせいか、お風呂はガラガラ。
ゆっくり筋肉をほぐし、帰路につきました。

それはそれはシアワセな一日でございました( ´艸`)
by makomoko-soap | 2015-04-26 18:17 | やまのこと