NEW POST

じぞうマルシェに出店します!

e0254750_23041700.jpg


16日土曜日、rozzoさんにお誘いいただき、この度はじめて東京のイベントに参加させていただきます。

『じぞうマルシェ』

なんて可愛いお名前なんでしょう。
素敵なお寺の境内で開催されるこのイベント。
なんと!!第1回目だそうです。

今回はバスソルト作り。
詳細はrozzoさんのブログをご覧ください(*´▽`*)

rozzoさんのブログはこちら→

等身大でわかりやすくフィトセラピーの世界をお伝えしているrozzoさんのワークショップ。首都圏で参加されるイベントではいつもとても人気です!
ひさしぶりに一緒にイベントに出店できるので楽しみです( ´艸`)

まずは寝過ごさないようにして、現地まで行かなくては(笑)
[PR]
by makomoko-soap | 2015-05-15 08:56 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31