NEW POST

すずめカフェさんへ

e0254750_13402997.jpg

昨日は午前中に仕事を集中して頑張り(笑)、久しぶりにすずめカフェさんへ行きました。
ゆっくりさせていただいていたら、いつの間にかひとり。
りょうこさんと一度ゆっくりお話がしたかったので、お話をしていたら…お客様。
どこかでお見かけしたお顔だなと思ってお尋ねしたら、せっけんをお求めいただいたお客様でした。
しばらく三人でせっけん談議で盛り上がっていると… またお客様。
すると今度は教室の生徒さんでした。

こんなことってあるんですね!!
びっくりしました。
みんなでいろいろとお話ができて、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました♪
また伺いますね♡

今日のように晴れた日は浅間山の眺望がすばらしく、
雨の日にはしっとりとした空間が居心地よいカフェです。
ぜひ♪

すずめカフェ


[PR]
by makomoko-soap | 2015-09-11 13:57 | おでかけ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap