NEW POST

小諸 城下町フェスタ

e0254750_20380421.jpg

e0254750_20382303.jpg

午前中のわずかな時間に城下町フェスタに行って来ました。
昔ながらの趣が残る本町をメインに明日まで開催のイベントです。
滞在時間がわずかしかなかったので、紙蔵歩や町屋館には行けずじまいでしたが、お目当てのモノはゲットして来ました!
今では珍しいタイル張りの床屋さん。
ふんどし(笑)や、つまみ細工、金継ぎのご紹介や和の小物がよく似合っていました。
年に一度だけ公開されるなんてもったいない!
何かやりたいね♪と話も盛り上がり。
その何かにご一緒できたら嬉しいな❤
レトロなデザインのせっけんとか作りたい!

明日は最終日。
ぜひ小諸を散策してみてくださいね!

[PR]
by makomoko-soap | 2015-09-22 20:37 | おでかけ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31