NEW POST

手作りせっけんを広める会 東御教室

e0254750_20542192.jpg

e0254750_20543005.jpg
e0254750_20543894.jpg

今日の教室は3名様。
オリーブのとてもBasicなレシピで作っていただきました。

デザインはアラベスク模様に挑戦。
同時に二色のせっけんを型に流し込み
二色の境界線にもう一色を投入していきます。
そして最後に模様を描いていく。

文字にするだけではなんのこっちゃ?だと思いますが(笑)
持ち帰って切り分けた人にしかわからないお楽しみが待っています!
みんな、どうかな、うまくできたかな…

次回、持ってきてくださると嬉しいのですが。

来月もお会いできることを楽しみにしています♪
ありがとうございました!!



[PR]
by makomoko-soap | 2015-09-24 21:42 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31