NEW POST

魔女子な教室、今季1回目終了しました♪

今日は魔女子な教室の今季1回目♪
3名様+そろの木さんの4名様で山岳マルシェさんの店内をお借りしてのせっけん教室。

わたくし、画像が全然撮れなかったので。
そろの木さんのブログのリンクを貼りますです、はい。(笑)

今月の満月28日と29日にオープンするそろの木さんのブログ→ 

出来上がりの画像だけアップしますね♪
今回は椿油とマンゴーバターのせっけんにお好きな香りと色で
ピーコック柄に挑戦していただきました。

e0254750_21180851.jpg
そろの木さんより画像を拝借しました。

こちらでお預かりして切り分けてお渡しになるので、
切り分けたせっけんの写真をまたアップしますね^^
皆さんそれぞれに個性的なピーコック柄。
せっけん作りがはじめてな魔女子お二人も、楽しんでいただけたでしょうか?

次回の魔女子な教室は内容を変え、11月に予定しています!!
お楽しみに♡

今日ご参加いただきました皆様、雨の中本当にありがとうございました♪
よいせっけんになるように今夜は私がしっかり面倒を見ます。
ご安心を♡


[PR]
by makomoko-soap | 2015-09-25 21:24 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31