来月もやります!

Kirkekafeさんで3日間やらせていただいたクリームワークショップ、たくさんの皆さんにご参加いただき、本当にありがとうございました。

使われた方から、リクエストをいただきまして、来月も開催が決定しました。
次回は今回のオイルとは違うおすすめオイルをご用意したいと思います。
お楽しみに☆

日程は1/20(水)・1/26(火)
10:00ー16:00です。
今から予定に加えていただけたら嬉しいです。

当日は新作のスイーツせっけんもお披露目できたらと思います(≧∇≦)
限定発売です♪
どんなスイーツなのかは……
まだナイショ♪
めっちゃ可愛くできる予定です!
こちらもお楽しみに☆
e0254750_20584654.jpg


e0254750_20584807.jpg


e0254750_20585102.jpg

[PR]
by makomoko-soap | 2015-12-16 20:44 | フィトセラピー

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap