人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小諸まちなかマルシェに出店します!

小諸まちなかマルシェ
小諸市市民交流センター
4/30(土)10:30-15:00

今回はじめて参加します♪
こちらも久しぶりにお会いできる方がたくさんいて、今から楽しみです^^

小諸まちなかマルシェに出店します!_e0254750_06465011.jpg
人気のにじいろ。
小諸まちなかマルシェに出店します!_e0254750_06471185.jpg
なんとなくカーネーションのイメージで(笑)
小諸まちなかマルシェに出店します!_e0254750_06475162.jpg
Loppis uedaで好評を頂いた化粧箱入りのせっけんも
久しぶりに登場します♪

当日はこどもたちが楽しめるDVDの上映会が11:00から。
古楽のミニコンサートが14:00から。
そしてそして!!
あこせんせーと生徒さんによるハワイアンフラのパフォーマンスが13:00から。
あこせんせーのパフォーマンスはなかなか地元でも見られません!!
皆様、めっちゃ素敵なのでぜひ♡

当日、こねろーとお待ちしています♪




by makomoko-soap | 2016-04-26 06:58 | お知らせ