NEW POST

9月24日 東京せっけん講座

今年の2月に開催させていただいた東京でのせっけん教室。
9月24日にまた今度は新宿で開催させていただけることになりました♪
デザインはこちら。
e0254750_12011341.jpg


人気の3色ピーコック柄。
せっけんを作る時間は自分と向き合えるとても豊かな時間。
色も香りもご自身のお好みのものを選んでいただけます。
最初は理科の実験、途中からお料理。最後はパティシエのような楽しい時間をぜひご一緒で来たら嬉しいです♪
せっけんはこちらでお預かりして、カットも乾燥も済ませた後にご自宅にお届けします。
そちらもどうぞお楽しみに♡


日程:9月24日(土)
時間:13:30ー16:30
場所:新宿御苑(参加者様にお知らせします)
参加費:7000円
持ち物:エプロン、筆記具、マスク
参加人数:8名様(残席6名様)

お申し込みは今回のオーガナイザーのちかちゃんまで。

attratto88☆gmail.comまでお願い致します←お手数ですが☆を@にかえて下さい。
[PR]
by makomoko-soap | 2016-08-30 12:01 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap