いよいよ月曜日から!


e0254750_15520518.jpg

いよいよ来週の月曜日に迫ってきました、作品展。
みんな、ワクワクしながら準備を進めていることでしょう。
もう一度ご案内させてくださいね。

彩心 -saicoro-
「手仕事で世界をいろどる6人展」
2016.10/31(月)〜11/6(日)
@ルヴァン信州上田店

手仕事を愛する6人が出逢い、それぞれの色を持ち寄って「彩心 -saicoro-」が

生まれました。
暮らしに寄り添い、心をいろどる作品たちに逢いに来て下さい。

◆◇◆◇◆◇

・fructus*makomoko/せっけん
・sobockle/土染め
・*しあわせのたね*/フェルト小物・布もの
・apple nonno/布もの・木工
・++aks++/ビーズ刺繍
・atelier ku*/編みもの・布もの

◆◇◆◇◆◇

10/31㈪ 11:00〜18:00
11/1㈫〜11/5㈯ 9:00〜18:00
11/6㈰ 9:00〜15:00
※11/2㈬はルヴァン定休日の為、作品展もお休みとなります。

◆◇◆◇◆◇

作家在廊日

ーーーーーー

10/31(月) 全作家

11/1(火)
*しあわせのたね* & ++aks++ & sobockle

11/3(木・祝)
apple nonno & ++aks++

11/4(金)
atlier ku* & apple nonno & sobockle & fructus*makomoko

11/5(土)
*しあわせのたね* & atlier ku*

11/6(日)
fructus*makomoko & ++aks++


今年やりたいことのひとつは「ルヴァンさんでの作品展」。

昨年末購入した手帳にすぐに書きました。

実現できて本当に嬉しいです。

これまで支えて下さった皆様のおかげです。

ありがとうございます。

ひさしぶりにこんなにたくさんのせっけんを仕込みました。

どれもかわいくて。愛しくて。

とっても楽しく作りました。

私はやっぱりせっけんが大好きです♡

たくさんの方に楽しんでいただけますように。

在廊日以外は、伝言ノートにひとことご伝言いただけるとmakomokoがとても喜びます(笑)

では、会場でお待ちしております。





[PR]
by makomoko-soap | 2016-10-29 16:28 | お知らせ

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30