人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HPが完成しました♪

昨年の秋にお願いしていた念願のHP。
同じ東御市在住の「起業女子全力応援デザイナー」村上かおりさんにお願いしました。
かおりさんのHPです♪

彼女にはルヴァンさんでの作品展のフライヤーも制作していただきましたが、丁寧でとってもセンスが良い!
彼女のキャラクターの大ファンだというのもありますが、要望をしっかり汲み取ってお仕事をしてくださるので安心してお任せできました。
文章を作り上げるのが苦手な私なので、1年という長い時間が掛かってしまいましたが、本当に素敵にイメージ以上に仕上げていただき、ただただ感謝です♪
本当にありがとうございます♡

このHPは主にmakomokoの開講している講座をご紹介するHPですが、せっけんギャラリーも作りました。
懐かしいせっけんもたくさんあります(笑)
makomokoとして活動してからの5年間、たくさん作ってきたせっけんですが、画像は整理してしまって実はあんまり残っていないんです。
こんなことなら、画像をちゃんと残しておくべきでした…
これから制作していくものはこのギャラリーに仲間入りしていきますので、せっけん教室でのデザインの参考にしていただけたら嬉しいです。

また、これまでは教室の予約もメールでのやり取りで行っていましたが、このたび予約専用ページができました。
予約ページのカレンダーを確認していただき、「せっけん教室」と表記のあるご希望日にお申込みいただけます。
まだ不慣れではありますが、来月のせっけん教室の予約が可能ですので、ご希望の方は教室予約ページよりお願いします。

今後ともブログ共々どうぞよろしくお願いします♪

fructus*makomokoのHP








by makomoko-soap | 2016-12-16 17:02 | お知らせ