NEW POST

オーダーハーブティー

e0254750_08251624.jpg

N*yoga 様

3月のclassはyogaを終えた後のシェアタイムに
fructus*makomokoのブレンドハーブティーを
皆さんに召し上がっていただけることになりました。

今回のテーマは春のデトックス。
体と心を見つめながらのyogaの後に
ほどよくほどけ。ほどよくしまる。
そんな香りと味に仕上げました。

レモングラスをベースにデトックスを促すハーブと
女性にやさしいハーブを合わせることで
より豊かな深い味わいになったかなと思います。

春はデトックスの季節。
冬の間に体と心に溜め込んだものを手放す季節。
今から羽ばたく準備をして、身も心も軽く春を迎えましょ。

オーダー、ありがとうございました♡

N*yoga 様
Facebookページブログ あります♪
佐久市を中心に自宅および公共施設などでyoga‐classを開催。
ご自宅なのでこちらでの住所などのご案内は控えさせていただきますが、
少人数制でじっくりゆったりyogaを体験できます。
Facebookページやブログでもclassの空き状況などがわかります。

 


********************

ハーブティーのブレンドをするのが好きです。
せっけん作りとそれはよく似ていて。
妄想が暴走します(笑)
N*yogaのなみへー(Facebookやプライベートではそう呼びます 笑)から
テーマをいただいて自分なりにyogaの後にこんなハーブティーが飲みたいなと
ブレンドしてみました。
ひとつよりふたつ。ふたつよりみっつ。
ハーブティーはシングルでも、もちろんおいしい。
でも、組み合わせるともっともっとおいしい。
1+1が2ではなく3にも10にもなる素晴らしい。
美味しくないと続かないからね。

なみへ―、楽しい機会をありがとう♡
皆さんのご感想を聞かせて頂けると嬉しいです♪
美味しい!と声をいただけると、とにかく嬉しい。

e0254750_12281459.jpg

こちらは先日オーダーいただいたブレンド。
乙女の祈り、大人気♡


http://makomoko.com/


[PR]
by makomoko-soap | 2017-02-23 12:53 | フィトセラピー

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap