メダリオン

e0254750_11485399.jpg
ラピスラズリを閉じ込めたせっけん。
「メダリオン」
オーダーで特別に作ったものだったけれど、
ご要望が多かったので作ってみました。

このせっけんはいつものmakomokoのせっけんとは違い
溶かして固める手法のせっけんにラピスラズリパウダーを加えて作ります。

いつものせっけんにはない透明感と質感、そしてラピスラズリが放つ何かが
はじめて見る人には魅力的なのかもしれません。

このメダリオン。
限定4個ですが、3月4日「十色市」にお持ちします。
誰もが目を奪われるこの「蒼」に会いにぜひ遊びにいらしてください。


*******************


いよいよ来週に迫って来た「十色市」
わぁ、イベントなんてひさしぶりすぎて。
めちゃめちゃドキドキする。
ショップカード的なものも準備しなくちゃ。
わぁ。わぁ。わぁ。
来週はせっけん作りをしながら、じっくり出店準備とイメージトレーニングに励みます(笑)

週末は久しぶりの自由が丘。
フィトセラピー講座のカリキュラムが大幅に変更になったので、
説明会に参加してきます。
そして、ハンドケア認定教室の準備も進めていますよ。







[PR]
by makomoko-soap | 2017-02-24 11:49 | makomoko`s soap

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30