NEW POST

にじいろワークショップ。

e0254750_17071428.jpg

今日は佐久穂町のママン・フィユさんでにじいろせっけんワークショップ。
6名の皆様でにじいろせっけんを作りました。

e0254750_17070779.jpg

e0254750_17070538.jpg


お借りした部屋の明るさが少し暗めだったので
皆さんの微妙に違う色合いを画像で見ていただくのは難しいかもしれませんが…
皆さん、全然違います!
が、今回は全体的にパステルカラーが多かったですね。
出来上がりはまたブログにアップしたいと思います。

今日の皆さんもものすごい集中力でした。
難しい作業だから緊張しながら集中するのではなく、夢中になっていて集中している、といった様子。
さながら職人のようでした。
皆さんのその真剣さを見て、私はひとり、にんまり(笑)
これがせっけん作りの楽しいところです。

最後に皆さんからいただいた感想が本当にうれしくて。
そのたびにやってよかったなぁ…と実感します。

しばしせっけんとはお別れですが、しっかりお預かりしお届けしますので
しばらくお待ちくださいね♪

最後にご参加いただいた皆様、企画から取りまとめを一手に引き受けてくださいました
ママン・フィユの浩恵さん、本当にありがとうございました!!


*****************************

先週は月曜日に体調を崩し、発熱が続き、最後に咳が残る。
という一週間を過ごし、体を休めておりました。
季節の変わり目、そして年度の変わり目。
皆様もどうかご自愛くださいませ。

明日はシリケカフェさんでハンドクリームワークショップです♪
ご興味ある方、ぜひ。
明日は15:00までとさせていただきます、ご了承ください。






[PR]
by makomoko-soap | 2017-03-13 17:24 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31