NEW POST

久しぶりの再会。

e0254750_12474176.jpg

今日は自宅でのせっけん教室。
2年ぶりにFさんがお友達を誘って教室に来てくださいました。
え?もう2年?
久しぶりにお会いするのに、なんか久しぶりな感じがしないのが
Fさんの魅力。相変わらず笑顔が素敵でした♡

Iさんは先にお名前を伺っていただけだったので、
てっきりはじめましての方だと思っていたのですが。
顔を合わせてびっくり!!
もう、本当にびっくりしたーーーー!!
Fさんが誘ってくださった彼女は、
Bioマルシェに出店していた3年間、
makomokoせっけんをいつもお求めくださっていたお得意様でした(*´▽`*)
その後、他のイベントではなかなかお会いする機会がなく、
私自身も出店が減り、どうしていらっしゃるのかなぁ…と思っていたのですが、
4年ぶり??にこうしてお会いすることができました。

お二人ともせっけん作りを心から楽しんでくださっている様子が
嬉しかったです。
香りをブレンドしている時なんて、少女のようでした♪
教室の様子を撮ったのですが、カードが入っていなくて
撮れていなかったデス…(*ノωノ)
お二人とも素敵なマーブル模様だったのにー!!

制作後のハーブティーは、
昨日あづさんが届けてくれたカモミールをメインにブレンド。
あづさん、ありがとう♡

久しぶりの再会に嬉しさと懐かしさと、ちょっぴり気持ちが引き締まる思いがしました。
Fさん、Iさん、今日はありがとうございました。
佳いせっけんになりますように♡

せっけん教室のご予約はこちら。
http://makomoko.com


[PR]
by makomoko-soap | 2017-05-18 13:22 | お教室

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31