人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KoCoHouseさんへハーブティーを納品します!

小諸市に4月にOPENした「KoCoHouse」さんで
このたび、ブレンドハーブティーを置いていただくことになりました。

5グラム入り  432 yen
10グラム入り 700 yen
と大きさを2種類作りました。
ご用意したハーブティーは3種類。



「だいじょうぶ。」

ちょっと気持ちが沈みがちなとき。
頑張ろうと思ってもチカラが出ないとき。
そんなときもあるよ。
そのままでいいよ。
そばにいるよ。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
そっと寄り添えるような黄色いハーブティーです。

KoCoHouseさんへハーブティーを納品します!_e0254750_22584676.jpg



「ふわり。」

女性が愛してやまないローズの花びら。
お湯を注ぐとふわっと香る芳しいローズのかおりは
ふわり。と私たちを包み込んでくれます。
ロゼ色が優しくて可愛いピンクのハーブティーです。

KoCoHouseさんへハーブティーを納品します!_e0254750_22584317.jpg




「じんわり。」

暑くなるにつれ、女性のからだは冷えがちです。
暑い時こそ、あたたかいものを。
レモングラスベースに隠し味のジンジャーがぴりり。
飲むうちにじんわり。とからだが温まります。
日頃頑張っているからだを労わるグリーンのハーブティーです。

KoCoHouseさんへハーブティーを納品します!_e0254750_22584014.jpg

今日の午後、納品予定です。
KoCoHouseさんでは様々なワークショップが
たくさん開催されています!!
これからもますます楽しい企画が増えていくと思いますので、
チェックしてみてください♪
Facebookページもあります。
ワークショップの募集は主にFacebookで行っていますので、
Facebookも要チェックです!!
↓↓↓
小諸市平原737-1




by makomoko-soap | 2017-05-23 00:02 | フィトセラピー