NEW POST

昨日は自由が丘でせっけん教室でした♪

e0254750_11574007.jpg

↑ それぞれにピーコック柄を制作の図


昨日は東京自由が丘で、8名の皆様と
せっけんづくりを楽しみました。

この日はご経験者の方が多く
皆さんのご経験やせっけん作りへの質問も
たくさん寄せていただき、
私もとても刺激をいただけた一日になりました。


e0254750_11573051.jpg
e0254750_12124763.jpg

皆さん、お上手ですー♡


e0254750_11573373.jpg
e0254750_11573646.jpg

同じ色なのに濃淡を変えるだけで
こんなにも違います!


皆さん、色と香りの組み合わせが違うので
他の皆さんのを見てうっとり♡
たくさんの方と作ると
そういう楽しみもありますね(*´▽`*)

e0254750_11575290.jpg

↑フォトジェニック(笑)な
画像を目指して、皆さん上から撮ってます!!


じゃじゃーん!!
皆さん、とっても細やかなピーコック柄に
仕上がりました。
8個揃うと圧巻です(*´▽`*)

e0254750_11574411.jpg


しばし撮影会を楽しんだ後、
大切に私が預かって参りました。
今、とっても良い状態で保温できています。
もうすぐ箱から出しますよ。

大切で可愛いせっけんたちと
皆さんはしばしお別れですが…
大切にお預かりします。
来月の到着を楽しみにお待ちくださいね♡

皆様、お忙しい中を
ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
また、冬頃に皆様と一緒にせっけんづくりが
楽しめたら嬉しいです♡

********************


7月29日(土)13:30より
東京でせっけん教室を開催します!
参加費 8000円(せっけん10個分です)
残席5名様となりました!

こちらの教室ではにじいろせっけんを作りますよ♪

e0254750_08294538.jpg

ご予約・お問い合わせは
phyto@makomoko.comまで。










[PR]
by makomoko-soap | 2017-07-07 12:29 | お教室

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30