NEW POST

本日もハンドケアセラピストが誕生しました!

今日もハンドケアセラピスト講座でした。
早いもので第5期。
これまで7名のハンドケアセラピストが誕生しています。
本当にありがたいことです。

皆さん、大切な誰かを思い浮かべて
受講をしてくださっているのですが。
ハンドケアの素晴らしさを知れば知るほど、
たくさんの方に知っていただきたい!と思ってくださるのが
本当に嬉しいです。

今日誕生したセラピストのお二人も
しっかり学び、取り組んでくださいました。

e0254750_17394045.jpg

心を込めて、奉仕の心で。
日頃頑張ってくれている手に感謝の気持ちを忘れずに。

不調を治すのが目的ではなく
その時間をお互いに存分に楽しむ。
心地よさを感じ
ハンドケアに身をゆだねることで
リラックスへといざないます。

施術する側もされる側も
幸せになれる素晴らしいアイテム。
ぜひ、殿方に体験していただきたいですね(*´▽`*)

e0254750_17393799.jpg

お互いの手で、手技の順番や力加減などを確認しながら…
とにかく練習!!
今日も暑い中をありがとうございました♪

現在、ハンドケアセラピスト講座
8月から9月上旬までの講座を受付中です!

詳しくはHPをご覧ください。
HPはこちら。


[PR]
by makomoko-soap | 2017-07-11 17:40 | フィトセラピー

アロマセラピー・フィトセラピー・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31