NEW POST

新作せっけんのこと。

e0254750_09570222.jpg


紫根の赤紫にラピスラズリの蒼を加えたオリジナルの蒼。
ちょっとグレー味をおびた蒼がお気に入りです。


e0254750_09570880.jpg

手の込んだデザインもそれは素晴らしいけれど。
シンプルでベーシックなデザインも好きです。
この秋はベーシックなデザイン、
makomokoらしい色彩+デザイン、
どちらもを楽しんでいただけたらと思います♪

夏の間はほとんどせっけん作りをすることができず
委託先の店舗様には大変お待たせしており、申し訳ありません。
10月半ばより新作のせっけんをお持ちすることができますので
今しばらくお待ちくださいね。

今後のイベントなどがいろいろと決定してきました!
11月には須坂で、12月には佐久で
クリスマスを意識した素敵なイベントに参加します(*´▽`*)
また、フィトセラピー講座・ハンドケアセラピスト講座も
ひっそりと募集しております(笑)
ハンドケアセラピスト講座は11/8の開催が決定しました。
12月にはKirkeKafeさんでのハーブティーブレンド講座を予定しております。
いずれも詳細はまた改めて♪

まずは来週末に控えた松本大学での学園祭が終了するまでは
新作の制作と準備の日々です。
随時、新作せっけんはご紹介していきますね(*´▽`*)





[PR]
by makomoko-soap | 2017-10-02 10:22 | makomoko`s soap

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30