NEW POST

日曜日は「十色市」


十色市-冬の足音-
11/12.SUN.10:00-16:00
@ブルーベリー農園「森の畑」

今回は冬がテーマなので冬を思わせる色や香りで。

e0254750_12365182.jpg

↑ クリスマスカラーを途中に織り交ぜました
香りはお気に入りのバルサムペルーを使い
温まる香りに。


e0254750_12372024.jpg

ローマカダミアナッツ油をたっぷり使った
贅沢で美味しそうなせっけん。

e0254750_12371480.jpg

↑こちらは小さいサイズ。
ラッピングもお菓子みたいにかわいらしく。

明日は残りの新作せっけんのご紹介をします!!

イベント、久しぶりだなー
忘れものとかありそうだなー
でも、素敵な皆さんと作品に会えるので楽しみ♡



※12月は年末休みを早めにいただきます。
各教室のご予約は予約カレンダーをご覧くださいませ。



[PR]
by makomoko-soap | 2017-11-10 12:56 | お知らせ

フィトセラピー・ハンドケア・てづくりせっけん


by makomoko-soap
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31